人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフットサルプレイヤー鈴村拓也のブログ
プロフットサル選手 鈴村拓也のブログのメインメニューです。 プロフットサル選手鈴村拓也のプロフィールへ 鈴村拓也の最新インタビューページへ  鈴村拓也のフォトギャラリーへ
ペナルティホームページへ
鈴村拓也へのお問い合わせ
おもしろかった
昨日マドリッドへ行った時の出来事なんやけど、

マドリッドの地下鉄に乗って、ちょっとおもしろうい事があった。

電車の扉が全部ドア閉まってるのに、なかなか発車しない。

少し時間をおいて一つのドアだけが開く。

で、そのドアがまた閉まる。

その後2・3回繰り返して、なんでこうなるかがわかった。

乗客の一人が完全に閉まりきってない事に気づき手で閉めた。

そしたら無事発車(笑)

その次の駅でも同じ事が起きて、

また同じように手で閉めて、次はすぐに出発できた(笑)

あんまり見ない光景だと思うから個人的にはおもしろかったね。


おもしろいと言えば、前回書いたヨーロッパ選手権。

オランダ強い!!!速いし、上手いし、強い。

昨日のフランス戦完勝やしね。

今日は今からスペインvsスウェーデン。

この試合もおもしろいやろなぁ。

どっちが勝つやろね?
by penalty-suzumura | 2008-06-15 00:17 | 日記
<< ジョアンのクリニック 観る >>



鈴村拓也(すずむらたくや) 1978年9月13日 愛知県出身。2000年に初のフットサル日本代表に選出。その後も常に日本代表の中心として活躍し、日本を代表するベッキへと成長。今後の活躍が期待されている。
by penalty-suzumura
ペナルティ最新情報