人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフットサルプレイヤー鈴村拓也のブログ
プロフットサル選手 鈴村拓也のブログのメインメニューです。 プロフットサル選手鈴村拓也のプロフィールへ 鈴村拓也の最新インタビューページへ  鈴村拓也のフォトギャラリーへ
ペナルティホームページへ
鈴村拓也へのお問い合わせ
観る
最近はテレビでフットサル・サッカーをよく観てる。

フットサルはスペインリーグの決勝。
インテルビューvsムルシアの試合。
スゴイ試合やったね。
そこから打つんかい!!ってとこからのゴールが4つもあった。
全部インテルビューのゴール。
そして全部トーキックの強シュー。
1発で試合を決めるっていうけど、
そんなシュートが大舞台で4発も決めれるのがスゴイ。
見習わないとアカンね。モノにもせなアカン。
やっぱコイツらと同じ舞台に立って試合がしたい!!
その気持ちがメッチャ強くなった。

話しは変わって、今度はサッカー。
チャンピオンズリーグの決勝、マンUvsチェルシーの試合。
観た人もたくさんいると思うけど、
結果は1-1のPKやったけど、
両チームチャンスが多くて面白かった。
個人的にはチェルシーに勝って欲しかったけど、
でもあの内容の試合を観れて満足やった。

次もサッカーで、
今はヨーロッパ選手権が放送されてる。
毎日民放で1試合は生放送されてる。
これを観るのも最近の楽しみ、
いや、唯一の楽しみかも?(笑)
目がいくのはミッドフィールダーの真ん中の選手。
自分もサッカーやってた時は真ん中の選手だったから。
フットサルのプレースタイルからは信用されにくいけど(笑)
高校時代はフォワードもしてたからね。
けっこうゴール決めてたんやで、実は(笑)


とまぁ、今はヨーロッパ選手権観て、
毎朝バールに朝ごはん食べに行くのが日課やね。
by penalty-suzumura | 2008-06-10 05:26 | 日記
<< おもしろかった 帰って来ました >>



鈴村拓也(すずむらたくや) 1978年9月13日 愛知県出身。2000年に初のフットサル日本代表に選出。その後も常に日本代表の中心として活躍し、日本を代表するベッキへと成長。今後の活躍が期待されている。
by penalty-suzumura
ペナルティ最新情報