人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフットサルプレイヤー鈴村拓也のブログ
プロフットサル選手 鈴村拓也のブログのメインメニューです。 プロフットサル選手鈴村拓也のプロフィールへ 鈴村拓也の最新インタビューページへ  鈴村拓也のフォトギャラリーへ
ペナルティホームページへ
鈴村拓也へのお問い合わせ
vs ブハランセ
前節のブハランセとのアウェイの試合は、2-5で負けてしまった。
相手に2点先に取られてしまい、苦しい状況だったけど、
その後1点取り返し、リズムも良くなったけど、結果2-5で負けた。
良いリズムの時に逆転できてれば良かったんやけど、
逆にカウンターから失点して、そのままズルズルと行ってしまった。
試合の中には必ず良いリズムの時、
悪いリズムの時というのがある。
今季はそういったところで上手く行ってない。
この試合でも同じような形になってしまった事が悔やまれる。
良いリズムの時にもっとシュートを打たないといけない。
シュート数が少ないからゴールも決まらないんかな?っとも思う。
良い感じでボールを回せていたとしても、
シュートを打ちに行かないと相手にとっては怖くない。
自分もだし、チームとしてももっと前を向いてゴールに向かうプレーする事。
そうすればもっとゴールが決まるだろうし、
試合にも勝つ事ができるようになると思う。

この試合で1点決めた。
ゴールからは少し遠い位置からのシュートだったけど、
ちょっとDFに当たってコースが変わって入った。
やっぱゴールが見えたら打たないと入らない。
もっともっと前を向いてゴール狙っていく。
そうすれば今回の様なシュートが決まると思う。
次の試合でもゴール、勝利を目指してガンバルのみ!!
by penalty-suzumura | 2008-04-01 06:47 | 日記
<< 試合観戦 スペイン代表戦 >>



鈴村拓也(すずむらたくや) 1978年9月13日 愛知県出身。2000年に初のフットサル日本代表に選出。その後も常に日本代表の中心として活躍し、日本を代表するベッキへと成長。今後の活躍が期待されている。
by penalty-suzumura
ペナルティ最新情報